マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

長峰山あたり。 

天狗塚あたり

もう一回くらい降れば良いけどね♩

FC2 Management

雪の降った翌日。 

摩耶山あたり

つま先カチンコチン!!
だけど、胸の中はアツイ♩
あまりおすすめできないけど、こんなのもアリだと思うのです。

歩きたい。 

名称未設定の撮影プロジェクト-070

今年の夏こそは北アルプスに行く!!ってお話を聞いた
行ったほうが良いに決まってる!って言っといた♩

長峰山。 

長峰山あたり

先週末の雪がまだまだ残っていた裏山♩
お山の上はたくさん雪が残っていて、
それでいて、空の青さもともて気持ちよかった♪

雪を期待した。 

愛宕山あたり

太平洋側でも雪がしっかりと降った先週末、
自分は金曜日の夕方から今日の朝までしっかりと風邪で寝込んでしまって
雪の感触をスルーしてしまった・・・
明日、少しだけでものこってれば良いんだけどね

