マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

PANTO。 

神戸/元町あたり

暖かくなったら小豆島へ行こう!
とか言ってる♩

flickrロゴ

Brompton。 

明石/大久保あたり

神戸/明石海峡大橋あたり

Bromptonはブラブラとカメラ散歩には本当にぴったしな自転車だな〜。
でも、一日160kmとかは走れなさそうなのでPANTOは必須だ!
とか言い出して、台数が増えていくんだろうな〜。
買いませんよ〜♩

flickrロゴ

PANTO。 

神戸/元町あたり

自転車たくさん撮ったので載せておこう♩

flickrロゴ

PANTO。 

神戸/元町あたり

自転車は、自分で漕がないと進まないけど、押したら一緒に歩ける♩
部品のほとんどを自分で整備できるところもイイ♩

flickrロゴ

元町あたり 

神戸/元町あたり

神戸の元町あたり
カメラをぶら下げ自転車でブラブラするにはもってコイ!

あ〜最近デジばっかり使ってるよ・・・
って、そのデジでもブラブラと撮り歩いてないしね・・・
いかんいかん!

flickrロゴ

