マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自転車。 

神戸あたり

自転車に乗れるようになったのは小学4年生の時・・・
かなり遅いデビューだったのは、坂の街に居たからだ!とでも
言っておこうかな。


摩耶山リュックサックマーケット。 

2013/5月リュックサックマーケット

2013/5月リュックサックマーケット2013/5月リュックサックマーケット

2013/5月リュックサックマーケット2013/5月リュックサックマーケット

ほっんと久しぶりに摩耶山リュックサックマーケットに行けた♩
いや〜やっぱり楽しい〜摩耶リュック!
お久しぶりの方々に、たくさん笑顔を頂いたので、
ちゃんとプリントしてお返ししよう!と思ってます♩

flickrロゴ

PANTO。 

神戸/元町あたり

自転車にサイドスタンドを付けないのはコダワリです!
付けた方が便利なのは分かっている!けどね

flickrロゴ

坂の上から。 

坂の上から/神戸

幸か不幸か!?
わが街、坂には困りません!

flickrロゴ

AIR。 

神戸/元町あたり

(H) AIR。
髪の毛のび過ぎでボッサノ〜バ!
切りに行かなくては!

flickrロゴ

