マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み。 

20110829.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

虫とったか?たくさん遊んだか?いっぱい笑ったか?


スタートライン。 

20110828a.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX--

スタートラインの気持ちを大切に忘れないこと!

お祭りと雨。 

20110827.jpg
*D90+Ai Nikkor 24mmF2.8S

六甲山の納涼祭に参加させて頂いた♪
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュ!

地図とコンパス。 

20110826.jpg
*D90+Ai Nikkor 24mmF2.8S

方向音痴と読図は関係無い!・・・みたい

階段。 

20110825.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA 800

イヤになるほど階段を登ったけど、登りきると毎回嬉しいね♪

山へとつづく。 


*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

神戸は、海と街と山がとても近い。

摩耶リュック。8月 


*D90+Ai Nikkor 50mmF1.4S

雨の為に公式中止になった摩耶リュック。
つ~事で、闇リュック。

写真展に向けてみなさんから、たくさん笑顔を頂いたので
持って上がれる分だけ並べて、
現地開催「摩耶山リュックサックマーケットの人々」。

闇もまた楽しい♪


PANTO。 


*D90+Ai Nikkor 50mmF1.4S

バーテープが破れてきたから注文しょうっと♪

階段。 


*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX

軸足は六甲山♪
そして、ステップアップ

12日間。 


*D90+Ai Nikkor 24mmF2.8S

摩耶山リュックサックマーケットの皆さんを撮らして頂いた
グループ写真展を無事終了させて頂きました。

たくさんの方が足を運んでくださり、感謝のしっぱなしです。

そして、この企画を考えて声をかけて下さった 「nishinomiya」さん
素敵な額で写真を彩って下さった、「ニコと小豆食堂/chikaitanoさん」
ありがとうございました♪

写真展という目的を持ってファインダーを見つめた数ヶ月は
とても良い刺激になって
ますます写真が好きになり
摩耶山に集まる方々が好きになり
摩耶山をいっそう近くに感じることができました。

これからも、カメラを片手に「掬星台」をウロウロしますが、
ヨロシクお願いします♪


たこ焼きを待つ。 




*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

たこ焼きを待っている間に、目にするもの。

エコ。 


*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX--

暑さとエコロジー。
なにが正解で、なにが不正解なのか?

EspressoBar Plus。 


*D90+Ai Nikkor 24mmF2.8S

神戸・元町にある。

co-fuquecafe。 

20110807.jpg
*D90+Ai Nikkor 50mmF1.4S

ベークドチーズケーキが美味しい!

フィルム。 

20110805.jpg
*D90+Ai Nikkor 50mmF1.4S

ガチャガチャとカメラ関係を整理していたら
いつ撮ったか分からないフィルムが一本出てきた♪
ワクワクするね!

六甲山バリスタ。 

20110804.jpg
*友人のカメラ

「白馬堂」 あさやんのTV取材に同行させてもらった♪
8/13 12:00~のサンテレビ「おっ!サンなび」 が楽しみだ~!

帰り道。 

20110802.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX--

踏みこみ意識!
思ったところからあと一歩前へ!
写真の話ね

アイスコーヒー。 

20110801.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX

カフェってオーナーさんの色に染まっているので面白い♪



