マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

穂高湖あたり。 

20110908.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX--

何度も歩きたい場所がたくさんある♪


自転車。 

20110905.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX

自転車で長距離ブラブラしてないな~。

季節が変わる。 

20110904.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

「緑と青」の世界から、少しずつ彩度の無い色へ変わっていく。
でも、終わりに向かうのではなく、新たな創造への準備なので
悲しく無いし、もったいなく無い。
あと少し、しっかりと今年の色達を見届けようかな。

とか、ちとおセンチ♩

プゴック。 

20110903.jpg
*D90+Ai Nikkor 50mmF1.4S

嵐の一日。
予定は大幅に変更されたけど、シメは予定通りの方々と楽しく過ごせた♪
ガンダム世代ではないけれど、ガンダムに出てきそうな名前だな~
なんて妄想した「プゴック」はとっても優しく、そしてパンチのある一品だった。

台風一過。 

20110902.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

抜けるような台風一過に期待♪

