マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪と登山道。 

20111229a.jpg
20111229b.jpg
20111229c.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA400

登山道が見えなくなってしまうほどの雪道は想像もできない位
さきのお話で、今は雪がある道を歩ける事がただただ楽しい♪

行ってみたい道や、また行きたいところ、
見てみたい景色や、見てもらいたい場所がたくさんある♪


白い。 

20111228a.jpg
20111228b.jpg
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

この冬は、色々な場所の白い道を見に行く予定♪

バックパック。 

20111225.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA400

いま背負っているのは、
あさやんにオススメしてもらった「MHW FLUID32」。
寒くなって来て、衣類とかの荷物が増えた上に、
デジカメとか三脚を入れてもシッカリホールドしてくれるので、
マダマダお世話になります♪


「MOUNTAIN HARD WEAR FLUID32/白馬堂ブログ」


クリスマス。 

20111224.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA400

クリスマス的なモノでもお一つ♪

うら山。 

20111222.jpg
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

うら山感抜群の長峰山。

お山を見上げる。 

20111218.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160

これは惜しかったけど、
たまに空が真っ赤に染まる時があるよね。

月光。 

20111215.jpg
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

カヌーをしに穂高湖へ連れて行って頂いた♪

月明かりの湖面、まるで宙を浮いているかのように湖上を進んだ。

漕ぐのをやめると、周りの空気と自分の境界線がわからなくなる。
鼻の先に微かに感じるくらいの風に船を預ける。

見上げる先には山の木々があり、さらに先には宇宙がある、
とても遠いはずなのに、意識はお月様のすぐそばにある。

なんだろう、ほんとに感動した!

天狗塚とお月様。 

DSC_8169.jpg
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

天狗塚からお月様を見た♪
寒かった・・・けど、良かったな~。

まやビューライン。虹の駅 

20111206.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA400

まやビューライン、ケーブルカーとロープウェイをつなぐ虹の駅
登り道は、この駅でロープウェイを待ってちょっと一休みするんだけど
その時間が何とも良い雰囲気なんですよ。


「まやビューライン夢散歩」

まやビューライン。 

20111204.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA400

年間パスを更新しました♪
これからもお世話になります!

「まやビューライン夢散歩」


300mのゼッケイ。 

20111203.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*Kodak PORTRA400

高砂市にある「高御位山」。
ピクニックに行くにはほんとちょうど良い♪

雨のいちにち。 

20111202a.jpg
20111202b.jpg
20111202c.jpg
20111202d.jpg
20111202e.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S+24mmF2.8S
*Kodak PORTRA400

ある、雨の日のいちにち。

摩耶ケーブル。 

20111201.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA400

今年もあと一ヶ月、まだまだ乗りますよ~♪

