マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

歩く。 

比良山縦走路
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

歩いて、歩いて、歩く♩

flickrロゴ

比良山縦走。 

比良山縦走路
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

比良山縦走路に行ってきた♩
いつか雪の比良山にも行ってみたくなった!

flickrロゴ

テントだらけ。 

20120914.jpg
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

テントだらけ!って、まだまだこんなモノじゃないらしい!
色々なテントがあるな〜♩面白いな〜♩良いな〜♩

flickrロゴ

フェリー。 

広島/竹原港から大崎上島へ#5

広島/竹原港から大崎上島へ#2
newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160+

フェリーって、とってもドキドキするよね♩

flickrロゴ

フェリー乗り場。 

広島/竹原港から大崎上島へ#2

広島/竹原港から大崎上島へ#4
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160

フェリーって、とってもワクワクするよね♩

flickrロゴ

あまりバスが来ないバス停。 

06140017.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160

町営バスは一時間に一本が普通・・・
時間がゆっくり流れてるね。

flickrロゴ

見上げる。 

06140012.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160

空が高いうちに色々なところへ行こうよ♩

flickrロゴ

槍見台から。 

槍見台から
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

あんな所まで行けてしまうの?とか思った!

flickrロゴ

蝶ヶ岳。 

蝶ヶ岳ヒュッテあたり
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

上高地〜蝶ヶ岳へ行って来た♩
天気が良ければ常念岳まで・・・なんて幻想は妄想であった。

お昼過ぎから雨に降られて早々に蝶ヶ岳泊を決めて、
テントの中でまったりと雨音を聞いて過ごしたお山泊だった。

夕日か星空か朝日のどれか撮って帰りたかったな〜。

flickrロゴ

