マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

広告募集中ですょ。 

20090803.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

関西地方もようやく梅雨明けです。ビルとの境目がわからない、どよ~っとした空には引退して頂いて、ズバッと広がる青空と、そびえ立つ入道雲に登場してもらいましょう!それと、念のためウチのブログは広告募集していませんょ~。

この記事に対するコメント

aloha-shirtさん、こんばんわ。
EP-1 かなり良いですよね~。欲しいです!コンセプト機の頃から、フィルム機っぽくて魅力的ですよね!買っちゃって下さい!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/08/04 23:09 * edit *

 お久しぶりです…
アハハ…!広告募集…「中」が入らなかったから右側面に書いたら今度は余っちゃったから無理に「ですょ!」を足したんでしょうかね…

 最近ずっと忙しく、長い間写真もブログ更新もすっかり遠のいてしまって、一段落着いたらデジイチデビューするぞ!と思っていたら、今度はHD動画なんて機能が付いた物が出回り始めて、また買うタイミングを逃しそうです…

そんな中、PENの復刻デジイチ、ちょっと気になってます…

 話は変りますが先日、私のMTBのRタイヤが経年劣化のため走行中バーストしました。怖かった~!

ケブラーのタイヤって、短期の使用では強靭な強さを発揮するけど長期使用には不向きだと自転車屋のお兄ちゃんに教わりました…

それではまた…

aloha-shirt #- | URL | 2009/08/04 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1026-d854228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

