マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アオリイカ。 

20090920a.jpg
*D40+Ai Nikkor 24mmF2.8S

楽しみにしていたイカ釣り。一応、アオリイカが釣れたので満足だったけど、途中で釣り竿が折れてしまって、消化不良な感じが否めない。クーラーボックス満タンにイカ詰めて帰ろうとしていたのにな~!

この記事に対するコメント

himiyoshiさん、こんばんわ。
これからっ!って時に、残念でした・・・。気張ってクーラーボックスまで引っ張り出して来たのに、痛恨のハプニングです。ま~”イッパイ”釣れたので・・・!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/09/20 23:14 * edit *

竿が折れちゃ仕方がないですね。
クーラーの中のアオリまみれの画像を
ちょっとだけ期待してましたw
でも一パイ(一杯と同じ文字)上がったので
よしとしますか^^

himiyoshi #PnFm5lIg | URL | 2009/09/20 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1088-77cf2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

