マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アヒルちゃん。 

20090927b.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.8S
*ferrania Solaris400

八軒家浜に居た「アヒルちゃん」は27日までで終了との事。見ているだけなのに、かなり面白くって楽しくなるので、ずっ~っと置いてくれると良いのにな~。チビアヒルとかも浮かべれば、更に楽しくなるのに。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
なんだか住之江に運ばれるとか小耳にはさみましたよ!追いかけちゃうかもしれません。

peperon-napoさん、こんばんわ。
シュールで面白くって、見ているだけでニコニコ顔になってしまうイベントでしたよ。チビアヒル!楽しそうでしょう!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/09/28 19:43 * edit *

合成写真かと思いました(笑)
チビアヒルに賛成です(・∀・)

peperon-napo #- | URL | 2009/09/28 09:51 * edit *

え~もう終わりなんですか!!(@_@;)水都をやってる間は浮かんでると思ってたので、まだ見に行く時間はあるな~って思ってたのに・・・残念です(-.-;)

k子 #- | URL | 2009/09/28 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1099-a4afdf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

