マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

廃線跡ハイキング。 

20091011a.jpg
*D40+AF-S NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6GII ED

武庫川渓谷を眺めながら、廃線跡をハイキング。枕木とバラストの残る道をテクテク歩くルートには、真っ暗なトンネルや鉄橋もあるので冒険心をくすぐられてとても楽しかった!おまけに、各自おかずを一品持ち寄りでお弁当を食べたりしたので、更にハイキングを満喫できたかな。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
電車で30分程の所に、こんなにもダイナミックな自然があるとは知りませんでした!この日も、自転車に乗っている人もいましたよ!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/10/13 22:38 * edit *

昔、チャリンコを持って行って走ったことがあると思います(記憶が定かではない・・・でもたぶんここやったと思うんです)
夏に行ったので、涼しくて気持ちよかったです!

k子 #- | URL | 2009/10/13 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1120-ab50d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

