マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Birthday。 

20091014b.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.8S
*ferrania Solaris100

運転免許証の更新に行かなくては・・・。

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
年々、一年が早くなっています。精進して歩んでいかなくては・・・。

マキタケ #JalddpaA | URL | 2009/10/15 20:54 * edit *

誕生日が嬉しいような悲しいような歳の私です(^^;
でも年に一度の「自分だけの日」なんだよ!と友人が言ってくれたのが嬉しかったので、やっぱり誕生日は嬉しいのだと再確認しました。
誕生日おめでとうございます!

まろの #1ZP.lgTI | URL | 2009/10/15 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1123-ddbed74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

