マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヘッドホン。 

20091025a.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

断線していたヘッドホンだけど、保証対応で新品になりました。これまで、断線したら寿命だと思って一年経って無くても買い替えていたけど、これからは一度メーカーに問い合わせたほうが良さそう。アフターサービスが良かったので、次もビクターかな。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
5000円以下のヘッドホンに保証なんて・・・と思ってましたが、キッチリと対応してくれるんですね。
次は、ビクターの少し良いヤツ買おうかな~。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/10/26 23:10 * edit *

保証対応してもらってよかったですね。昔はビクターかソニーばかり使ってましたが、最近はいろんなものに目が行き、とりあえずゼンハイザーにお世話になってます。まぁ家にいるのでなかなかヘッドホンを使う機会は無いんですけどね(>_<)旦那はソニー一辺倒ですf^_^;

k子 #- | URL | 2009/10/26 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1140-6257254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

