マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

準備中。 

20091026a.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.8S
*Kodak SuperGOLD400

ここの中華屋さんはお世辞にもキレイと言えない外観だけど、チャーハンはとっても美味しい"らしい"。雑誌取材を断り続けている"らしい"ので、本当に口コミだけで広がっている名店"みたい"。機会があれば行って確かめよう。

この記事に対するコメント

peperon-napoさん、こんばんわ。
たたずまいがシブ過ぎるので、きっと頑固オヤジが作ってると想像しているんですよね。
雑誌の取材も断ってるとか言ってるし、スゴイ気になってます!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/10/29 00:16 * edit *

クチコミで広がった噂のお店。
気になりますね~(笑)

peperon-napo #- | URL | 2009/10/28 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1142-b1162edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

