マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

じいちゃん。 

20091102a.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 105mmF2.5S
*Kodak Ektar100

いくら爺ちゃんと言えどもMFで狙うのは難しい。けど、楽しいから良し!としておこう。

「Ai Nikkor 105mmF2.5S」を手に入れました。これで、24mm・50mm・105mmと一応の焦点距離はカバーできそう。D40を購入後sigmaのレンズが欲しかったけど、結局買い足したのは全てMFレンズで、焦点距離に関しては、55mmマイクロと85mmがあれば更に楽しいかな。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1151-4ed66a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

