マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オール大塚。 

20091106c.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*Kodak 400TMAX

ポカリ・カロリーメイトにボンカレーなどなど。

この記事に対するコメント

こんばんわ
引伸機は実際部屋にあるとジャマだったりしますが、印画紙に焼くのは楽しすぎますよ

マキタケさんのブローニー写真期待してます

miyan934 #- | URL | 2009/11/10 01:18 * edit *

miyan934さん、こんばんわ。
増感現像はまだ未経験ですが、試してみたいんですよね~。それと、紙にも焼いてみたいし、どうせだったら中判にも手をだしてみたいです!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/11/09 23:41 * edit *

モノクロ現像楽しんでられますね
私も以前ハマってました
いつも部屋が停止液の酢酸臭くて・・・
当時のお気に入りはSPD(スーパープロドール)現像液で増感しすぎたくらいの感じが好きでした

PS.ダイナパック買います

miyan934 #- | URL | 2009/11/09 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1162-da8cfa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2010/03/21 21:46

