マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕方の雲。 

20091109c.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.8S
*FUJI NEOPAN 400PRESTO

とある日、夕方の雲が真っ赤に輝いていた。その時は、「あ~モノクロフィルムを入れるよ~・・・」とか思ったけど、コレはこれで悪くなかったかな。

この記事に対するコメント

まりめっこ さん、こんばんわ。
スゴイ色の赤い空だったんです!カメラを持ち歩いていると、風景とか色に敏感になってしまいます!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/11/11 23:08 * edit *

真っ赤な夕日だったんですね!
こんな色だったのかなぁと想像力がかきたてられます^^
モノクロのノスタルジックな感じも素敵です!

まりめっこ #- | URL | 2009/11/10 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1168-a230c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

