マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自分の自転車。 

20091202b.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*Kodak SuperGOLD400

こうやって自分の自転車を載せるのはかなり久しぶりな気がする。写真自体は9月に撮ったモノだけど、ぼちぼちと自転車には乗っています。そして、今週末にはミニベロを引き取りに行く予定なので、「自転車+カメラ」で寒さを乗り切るぞ!

左側のクランク・・・!裏スキャン画像に気付かずそのままアップしますた。
「左利きの用のキャッチャーミット」みたいな深い意味は無く、ポカしただけ。

この記事に対するコメント

シマノVブレーキ

私もシマノのVですが、取り付けて初めて乗った時のあの効きは感動物でしたね~

13年前に、これを買った自転車屋の兄ちゃんに、「このブレーキは気をつけな、一発でこけますよ…」って言われたのを今でも覚えています。

aloha-shirt #VWFaYlLU | URL | 2009/12/05 00:39 * edit *

k子さん、こんばんわ。
今年のサイクルモードは少し地味だったみたいですね。
自転車の乗り方・・・・・、絶対に忘れませんよ!と言うか、忘れられるはずはありません!

aloha-shirt さん、こんばんわ。
ビアンキのクロスをゴチャゴチャといじって、コンポはほぼロード系だけど、ブレーキはVブレーキという、異端児に出来上がっています。

サイクルモード・・・、皆様のブログで楽しませて頂きました!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/12/04 22:52 * edit *

お久しぶりです…

 色から察して、愛車はBianchiのフラットバーのロードタイプですか?

色々あって、なかなか更新をしていませんでしたが、久しぶりに更新して、見た目もリニューアルしました。

良かったら、また覗きに来て下さいね~!

まあ、そんなこんなで、未だにコンデジ番長な私です…

ところで、先日大阪で開かれたサイクルモード2009は行かれましたか?

aloha-shirt #VWFaYlLU | URL | 2009/12/03 22:07 * edit *

(^O^)SHIMANOの文字が・・・(>_<)
この間サイクルモードへ行って、チンプンカンプンになってる私でした。それだけ乗ってないってことですねf^_^;乗り方忘れそうです・・・

k子 #- | URL | 2009/12/03 20:19 * edit *

mimaさん、こんばんわ。
あっ・・・ウラ焼き!ならぬウラスキャンですね・・・。
前後のコマを見てみると、通常だったので、やり直し漏れの一枚だったみたいです。
違和感・・・感じなかったな~自分の自転車なのに!自戒の意味を込めて、このままにしておきます!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/12/02 21:02 * edit *

久しぶりですね

マキログさんの自転車、久しぶりですね。
フィルムの写真って優しい色合いが素敵です。

ところで、これは裏焼きですか?
ちょっとした違和感が魅力を増してるような。

それにしても綺麗なチェーンでうらやましいっていうか、自分を振り返って反省です・・。
ツーリングのレポートも楽しみにしています!

mima #- | URL | 2009/12/02 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1194-4c1513df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sluban Girls dream

Sluban Girls dream

Sluban Girls dream | 2010/10/16 21:47

