マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

HEP UP BARGAIN。 

20100108.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.4S

関西ローカルな事なんだけど、HEPのバーゲンCMがかなりキテる!TVCMでは、江頭2:50が動くので更にイッテて面白い。
HEPってオシャレデパートなのに、こんな感じのCMが多いので好き。って、HEP自体には滅多に行かないけどね。

「FIVE HEP UP BARGAIN 2010」

この記事に対するコメント

peperon-napoさん、こんばんわ。
HEPって面白い広告打つので好きです!
にしても、今回はかなりキレてましたね~!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/01/13 23:15 * edit *

私もこれ、笑いました(笑)
同居人も笑ってました。

すごいインパクトです!!

peperon-napo #- | URL | 2010/01/13 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1218-0af06696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

