マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自転車。 

20100201.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak Ektar100

友人が乗らなくなった自転車を、別の友人に引き取ってもらうことになった。
置き物になっていた自転車がまた走り出すので、なんだかウレシイ。

この記事に対するコメント

Moana Surfrider さん、こんばんわ。
現像が上がってくるまではドキドキしますよね。
早速、拝見させて頂きました。これから、レンズやらフィルムやらが、きっと欲しくなりますよ~♪

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/02/02 22:17 * edit *

おはようございます

眠っていた物が、また動き出すって、確かに嬉しいですよネ…

先日買った私の一眼も、中古カメラ店のジャンク箱で埋もれていた物だから、出来栄え云々よりも、先ずはジャンク箱で眠っていたカメラくんが、無事目を覚ましてくれた事が嬉しいです。(^o^)b。

あ、一眼デビューの現像が出来上がって、早速一枚アップしました。

カメラも無事に動いて、お金をドブに捨てずに済んで良かった~!

Moana Surfrider #VWFaYlLU | URL | 2010/02/02 05:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1243-fd0ecc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

