マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

PANTO。 

20100205a.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak Ektar100

昨年末から乗っている「GIOS PANTO」。
変更点は手の出しやすい、サドル・バーテープ・ペダル・ブレーキシュー、RD
他にはサドルバックを新調して、CO2インフレーターも入れました。
あとシートポストとステムを変えたいけど、特に不便を感じている訳ではないから
ゆっくりと交換していこうかな。

それと、20インチホイールはやはり回転性が700cより悪いみたいなので
ホイールというかハブをもうちょっと回る物にしたい。
でも、そうなると色々と費用がかさむので、今はとにかく自分が漕げ!と、
自分でツッコミでいれとこう!

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
1000kmくらい走ってから、デュラグリスにでも入れ替えてみようと思っていますが、
どうせなら、程度の良いDURAACEハブを見つけてきて、自分でホイール組んでも楽しそう♪とか密かに思ってます。

マキタケ。 #- | URL | 2010/02/05 23:09 * edit *

ハブを一度ばらしてオーバーホールしてみるとどうですか?

k子 #- | URL | 2010/02/05 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1249-c6f308c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

