マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

浜の散歩道。 

20100207.jpg
*D40+AF-S NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6GII ED

早朝から、加古川→西脇→日本のへそ公園、というルートを回る計画が、
日の出前後の時間帯が想像以上に寒かったので、西脇行きを変更して明石~加古川あたりをブラブラ。

日が昇ってからは良い天気で気持ちよかったけど、ペダルを回すつま先が凍って取れそうなくらい
冷たくなったのは始めての経験だったな~。なるほどトゥーカバーが売ってるわけだ!

夕方からは、友人達の自転車引き渡しに立ち会って、久しぶりに自転車ばっかりの一日だった♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1251-8ae9accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

