マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ONE PEACE。 

20100215.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX+ +1段増感

「おっきいお友達」達にも大人気のワンピース。
なんだか漫画の方の週間連載がエライ事になっているみたい。

私はチョッパーが仲間になるあたりで読むのを止めてしまったので、
チョッパーのその後と、どうエライ事になっているのか気になってきた。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
鋼の錬金術師も面白いとよくききますね~。漫画喫茶にでも行って、一気読みしてみましょうかね~♪

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/02/17 19:37 * edit *

こんにちは。
見にはよく来てますが、iPhoneで見てるので読み逃げしてます(>_<)

ワンピース、私の周りにもファンだという大人が数人います。私はハガレンにハマってます。24巻まで大人買いして読みたい気分ですが、お財布を開ける勇気がありません(>_<)

k子 #- | URL | 2010/02/17 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1258-d486a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

