マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

レリーズケーブル。 

20100302.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.4S

レリーズケーブルと24mm用のレンズフードを購入。
星を撮るための準備は整ったので、後は天気と日程を決めるだけ。

この記事に対するコメント

Moana Surfriderさん、こんばんわ。
星の撮影って、天気とか場所とか時間が絡むんで、
いざ、行くぞ!っと思っても予定がたてられません・・・。
気長に考えてます

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/03/08 21:56 * edit *

こんばんはです。

テンプレートの雰囲気が、ぐっと変わりましたネ…(^o^)b

星の写真、楽しみにしています!

Moana Surfrider #- | URL | 2010/03/05 01:58 * edit *

まろのさん、こんばんわ。
単純な構造なのに、妙に色っぽいですよね。カシャカシャといじり倒していますよ~。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/03/03 21:38 * edit *

レリーズといったらこのタイプで決まり!
デジカメ用の、フニャっとしたケーブルのレリーズじゃ気分が出ないんです・・・・・
どうにかならぬかと思っても、デジカメにはネジ穴が無いんですよね。

まろの #1ZP.lgTI | URL | 2010/03/03 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1272-913093ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

