マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

四角に入れる。 

20100310b.jpg
*p5100

鞄の中は、newFM2とp5100でしばらく落ち着きそう。
今さらながら、p5100の正方形フォーマットが面白い♪

この記事に対するコメント

Moana Surfriderさん、こんばんわ。
「中判」欲しいです!
今はまだ疑似6×6で遊んでいるだけですけどね~。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/03/11 21:47 * edit *

こんばんはです。

これを見た途端、スクエアフォーマットから察して、「ついに中判カメラへ突入!?」と思ってしまいました…(^_^;)

Moana Surfrider #- | URL | 2010/03/11 03:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1277-25e5a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

