マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

後ろ姿。 

20100326.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 105mmF2.5S
*Kodak 400TX

チキンハート&人見知りなので、後ろ姿の写真が多い。
これはネット掲載に配慮している事よりも、前述の要因が大きい。
「一声掛けていれば・・・」と思って後悔する事がたくさんあるんだな~。

この記事に対するコメント

Moana Surfriderさん、こんばんわ。
今春からは少し積極的になろうかな~なんて思ってます!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/03/28 07:17 * edit *

こんばんはです。

>「一声掛けていれば・・・」と思って後悔する事がたくさんあるんだな~。

ありますよねぇ~(^_^;)

たまに、コンビニへちょっと買い物に出かけた時にでも、「あ~、カメラ持って来ればよかった~」なんて事もあります…

Moana Surfrider #VWFaYlLU | URL | 2010/03/26 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1292-cd1f4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

