マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

覗かれ。 

20100424a.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX-- 2段減感

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
モノクロ!楽しいです♪
現像の過程を変化さすことで、ネガの上がりも変わってくるのが、今のところの”ハマリポイント”です。
プリントまでするようになると、ネガの仕上げ方ももっとこだわれるみたいなので、中判を手に入れたら、プリントまでレッツゴーです♪

園児達には「あら、お兄様~」っていわれたとか(爆)

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/04/27 22:02 * edit *

お久しぶりです♪
いつも見てはいるのですよ(>_<)

もうすっかりフイルムでモノクロの世界ですね。
モノクロの写真がいい感じな人はかなりうらやましいです。私がモノクロにすると、何を見せたいのかでてこないんですよね。

幼稚園の壁がこういうのって子どもたち楽しいでしょうね。この子達に
おっちゃん何やってんの~(>_<)
っいわれませんでしたか?

k子 #- | URL | 2010/04/27 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1332-72a98c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

