マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ばあちゃん。 

20100604.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.8S
*FUJI Natura1600

年末に撮ったモノだけど気に入っているので、このタイミングで・・・。
と言うのも、「シャッターを切る」と「写真を撮る」の違いが、
自分の中で引っかかっていて・・・、

でも、考えたところで何にも出てこないから、
とりあえず、ここ数ヶ月間で撮ってきた写真をプリントして友人らに送りまくったら、
送った時点で、なんだか気分が晴々♪(モチロンお礼のメールも嬉しゅうゴザイマス。)


今までと何かが変わる分けでは無いかもしれないけれど、
これからはもう少しだけ、シャッターを押す指先と、自分の心を繋げてみようと思ってます。

でも、クダラナイ事やバカバカしい事も好きだから、
「パチンコ」の「パ」が抜けた看板とか見つけたら真剣に向き合ってシャッター押しますよ~♪(下ネタ爆)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1364-0be6681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

