マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

中之島。 

20100729.jpg
*Hasselblad500C/M+C80mmF2.8T*
*ILFORD FP4PLUS

なにやら、このあたりでビアガーデンが開催されている見たい♪

この記事に対するコメント

peperon-napoさん、こんばんわ。
サムギョプサルコース!!美味しそう♪
川沿いの席でマッタリっとかも良さそうですね!
って、90分飲み放題だったら、マッタリせずに
ガブガブしてそう・・・。

マキタケ。 #- | URL | 2010/07/30 23:26 * edit *

お久しぶりです^^
バラ園が程近い期間限定のビアガーデン!
行ってまいりましたよ。

水辺が近い分涼しげで美味しいアルコールと
お洒落な店内で、とても気分が良かったです!!笑

都会のオアシス、またまた発見でした。

peperon-napo #- | URL | 2010/07/30 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1395-50af466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

