マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

LUCKY。 

20100828.jpg
*p5100

朝からコーナン(近所のホームセンター)へ3度も行ってしまった。
と言うのも、ゴソゴソとDIY作業をしながら、アレが無い、コレが無い・・・
とか、要領の悪さにコンニャロ~っと自分につっこんでいたんですが、
先ほど、「Kodak×カメラ日和」のコラボ懸賞のB賞が送られてきた♪

なんか懸賞に当たるなんて記憶に無いくらい久しぶりなので、
コレからもういちどコーナンに行くつもりだけど、気分はウレシス♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1420-1d30d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

