マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リュックサックマーケット。 

20100918.jpg
*iPhone4+squaer

摩耶山で毎月開催されているフリマ!

リュックサックに荷物を詰めて、お山の上まで上がったら、
リュックサックを開いて、さ~フリマ♪

参加費も参加手続きも不要で、開催時間の間なら好きな時に来て
好きなときに帰れる、お山のフリマ♪

あたたかい人達であふれていて、
主催者の方々の思いが詰まっていて、
始めて参加させてもらいましたが、とっても楽しかったです!

ちなみに、私は自作Tシャツ出品しました。

この記事に対するコメント

kia さん、こんばんわ。
リンク♪貼るも外すも、じゃんじゃんやって下さいませ!

リュックサックマーケット、とても楽しかったです。
なぜもっと早くから参加していなかったんだろう・・・と、
フィルムにも似た思いが芽生えましたが、リュックの方も
続くかぎりは、参加したいと思います♪
てなわけで、これからもヨロシク~

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/09/19 22:29 * edit *

ハッセルなかまの安芸です。
きのうはお疲れさまでした~
今日もほどよい余韻が残っています。
もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

kia #YM16R1CM | URL | 2010/09/19 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1431-19260002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

