マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

髪を切る所。 

20100920.jpg
*Hasselblad500C/M+C80mmF2.8T*
*Kodak PORTRA160NC

いっとこまえに美容院なんかに行ったりしてる。
いつも、「適当にチョチョイと切って下さい・・・」と言うから
美容師さんはほど良く悩んでしまう。
さらに今日は、「このフラフラ付けて写真が撮りたい」なんて
言うもんだから、とても困ったと思う。

笑顔で受けて入れてくれて、ありがとうございます♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1434-8dbfe431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

