マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

110カメラ。 

20100923.jpg
*p5100

フリマで買った110カメラ。
実は撮り終わったフィルム付きだったので、
未知の写真が写っているやら何も写っていないやら・・・。
ちょっとドキドキしながら現像に出そう!

この記事に対するコメント

sasakura さん、こんばんわ。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました!
カメラまだ未現像ですが、楽しみにさせてもらってます♪
また、よろしくお願いしますね~。

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/09/27 22:10 * edit *

先日のリュックサックマーケットではお世話になりました。
右となりにいた、家族です。

おもちゃカメラを購入していただき、ありがとうございます。

ろっこーTシャツ、またお願いします。

sasakura #- | URL | 2010/09/27 06:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1437-4a3fba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

