マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リュックの準備。 

20101014.jpg
*Hasselblad500C/M+C80mmF2.8T*
*Kodak 400TMY2-- 2段減感

今週末に開催されるに摩耶山リュックサックマーケットに前回に続き参加させてもらいます。
つべこべ言う間もなく、ゆるく楽しい♪イベントなので是非みなさんも!
「ナダタマ/リュックサックマーケット@摩耶山」

前回に続き、ローカル色いっぱいの「ROKKO」自作Tシャツを少量と
摩耶山で遊ばしてもらっている感謝を込めて、「MAYA」自作Tシャツを若干数
それと、「SHARE THE ROKKOSAN」自作Tシャツを少量
持って登ります♪

10月も折り返しそうなのに、Tシャツ!Tシャツ!言ってますが、
登山着に・・・←パワーがみなぎる!と思う
六甲界隈の散歩着に・・・←お揃いの人に会うかも!
部屋着に・・・←コットン100%で着心地良いです
作業着に・・・←とっても丈夫です
おしゃれ着に・・・←シンプルなので着こなせればアリです♪

お一ついかが?

この記事に対するコメント

押忍!

11月3日までの辛抱!

sasakura #- | URL | 2010/10/16 07:40 * edit *

sasakura さん、こんばんわ。
せっかくのお申し出で大変ありがたいのですが、ネイビーのROKKO Tが、あと一枚だけでして…、明日の陳列在庫と写真撮影の関係で、明日にお渡しできる分はお山の上でのお渡しに限らさせて頂きたいと思っています。
すいません…

もう寒くなっているかもしれませんが、11月3日のアウトドアセッションにて、数枚出品して頂く予定なので、もしよろしければ、そちらで手に取って頂けると嬉しいです。

それ以降のお渡しスケジュールは未定になっております。

どうぞよろしくお願いします。

ps
ハッセル楽しみですね♩
良いのが有ればいいんだけど~☆彡

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/10/15 22:33 * edit *

ネイビー1枚Lサイズ
お願いしましま。

でも今回行けないので、下山時に受け取るのはありですか??

マキログさんの連絡先のメモや携帯の履歴もわからなくなっちゃって....。

sasakura #- | URL | 2010/10/15 06:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1451-bb6225fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

