マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アウトドアセッションのお知らせ。 

20101018.jpg
↑クリックすると拡大画像に

11月3日(水)の「文化の日」に六甲山/天覧台にて開催される、
六甲山アウトドアセッションVOL.2
に参加させて頂くことになっていまして、
微力ながらウチのブログでも開催の告知を一つ二つ。

と言っても、初参加ですので詳しくは↓の方々のブログで~
という感じです。
「SkyHigh Mountain Works さん」ブログ
「白馬堂さん」ブログ
「BigMountain さん」ブログ

自転車屋さんも色々と出品予定みたいで
前回は結構、掘り出し物があったらしい♪
前半は自分の出品物をほったらかしてお店物色かな♪反則?

この記事に対するコメント

sasakura さん、こんばんわ。
こちらこそ、お世話になりまくると思います♪

自転車のパーツとか出してみようかな~なんて
思っていますが出品するのも忍びないくらいに
結構くたびれてるので、微妙~~。

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/10/20 00:31 * edit *

お世話になります。

何を出そうかな?と、ゴソゴソしてたら、
妻が子供服を持ってきた。

『今回はそんなんちゃうねん。』

sasakura #- | URL | 2010/10/19 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1455-be79401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

