マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ROKKO T。 

20101103.jpg


アウトドアセッションが無事終了!
今日もまた色々な人と出会い、お話をさせて頂いたりして
とても充実した一日を過ごさせてもらいましたよ♪

みんな六甲山が好きで、六甲山に集まる人が好きで
喋るのが好きで、何かをするのが好きで、楽しい事が好き♪

11/20日(土)の摩耶山リュックサックマーケットも楽しみ!

この記事に対するコメント

あさやん、こんばんわ。
9月のリュックから2ヶ月くらいなのに、たくさんの新しい
発見を頂戴しています!
これからもどうぞよろしくでゴザイマス。

timoさん、こんばんわ。
ベーグル・・・いく暇なかったです。残念・・・
次回リュックでは、美味しくいただきます~♪ダッシュで!

にゃみにゃみ さん、こんばんわ。
ブライトグリーンの色はあの日持っていった唯一の一枚♪
試しに頼んだ色でしたが、自分もとても気に入っている色です!

ガシガシ着倒して下さい!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/11/04 22:27 * edit *

お疲れさまでした~。
天候にも恵まれ、楽しい一日でしたね~。

ゼンジュウT、うれしいでーす。

にゃみにゃみ。 #B8xSsyyA | URL | 2010/11/04 08:22 * edit *

ありがとうございました!また20日お願いします!

timo #- | URL | 2010/11/04 01:06 * edit *

あっした~

あさやん #- | URL | 2010/11/04 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1471-dac41010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

