マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そら。 

20101116.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*Kodak PORTRA800

夏に撮ったヤツなんで、入道雲とかありますが・・・。

週末の天気があまり良くないみたい、
「なにとぞ雨は降らないでおくれ~」と
空に手をかかげてカッー!っと念力送ってみよう。

この記事に対するコメント

nishinomiyaさん、こんばんわ。
いや~念力!効果出ましたね!
土曜日は曇予報に改善♪
楽しい週末になりそう!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/11/19 00:00 * edit *

念力パワー加勢いたしまする!

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/11/17 06:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1480-6e75267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

