マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

摩耶山リュックサックマーケット。 

20101121.jpg
↑は準備中の一コマ
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak Ektar100

週の中頃までは雨予報だった「リュックの日」も、
みんなの願いが届いたのか、なかなかの天気と結構な陽気でした。

毎回おなじ事を言ってる気がするけど、
毎回いろいろな出会いがあって、とても楽しい一日です。
摩耶リュックは、しばらくお休みになりますが、摩耶で出会った人達が
次々に楽しいイベントを開催するみたいなので、これまた充実した日々が
待ってそうですね~♪

↓--------本日のお遊び---------
--------本日のお遊び---------
パウンドケーキ ←「CAFE LINK」さん
9月のリュックの写真 ←「おかっぱのときどき」/kiaさん
糸巻きカラビナ方位磁石付き
ウィンナーのパン←「おいしい生活」/timoさん
ビール 
父親のカレー←「日々 にしのみ屋」/rollei33さん
カフェモカ ←「青空カフェ」/aozoracafeさん
キゥイのカンパーニュ ←「mutsu cafe」/mutsuさん
冷酒
豚バラ串
ビックイシュー 
摩耶ケーブルおみそ汁 ←「きょうのちょきんばこ」/gonnosukeさん
コチジャン 
カユミ カレー 
スペシャリティコーヒー ←「青空カフェ」/aozoracafeさん

購入&いただき順
どれもリュック価格のエンジョイ特価♪

「白馬堂」/あさやん、のホタカコーンスープ(穂高湖>>>>>>コ>>>>>>>コーンスープ)を逃した~~。

この記事に対するコメント

mutsu さん、こんばんわ。
キゥイのカンパーニュ♪美味しく頂きました!
行商スタイルもアリだな~なんて思ってしまいましたよ。

Tシャツ、ガシガシ着倒して下さいね♪
春までにはチョイチョイと新しいTが登場する予定です♪
3月が待ち遠しいですね~♪

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/11/25 22:53 * edit *

こんばんわ♪
木箱でうろうろしていたパンのmutsu cafeです♪
先日はキゥイのカンパーニュをお求め頂きありがとうございました☆
(↑実はとっても初めての方にはドキドキでした)
先月に購入させていただいたTシャツ、気に入ってよく着てます!
又mayaTシャツ、ピンクだったかな~かわいい女子色の物を、春にでも頂けると嬉しいです!

これからも素敵なTシャツ楽しみにしてます♪

mutsu #IVrolmLw | URL | 2010/11/25 02:19 * edit *

kia さん、こんばんわ。
勝手な思いこみですが、チャーミングなところが”らしいな”と思いまして♪
ウリ坊T、ガシガシ着倒して下さい!

アルビコッコ さん、こんばんわ。
自分のブース放置で食べ歩いてしまい、ご迷惑かけてた思います・・・スイマセン。
girlも釣れるルアー♪♪少年に買っていって欲しかったです!

timo さん、こんばんわ。
実はキーマカレーベーグルも候補だったのですが、「俺のカレー」「カユミカレー」とカレーラッシュになるので様子見をしていたら、やはり全て他人の胃袋に・・・。来年の楽しみの一つにしています!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/11/22 22:06 * edit *

こんちは、いつもTシャツありがとうございます!
ウィンナー実はめちゃレアです(笑)
穂高湖ーンスープ、子供のハートをゲットしすぎまして、
即完売でした~。
マキタケさんこんなに食べてたらリュックのグルメ本だせそうです(笑)

timo #- | URL | 2010/11/22 16:06 * edit *

ども隣の者です!ありがとーございました(^^)
めちゃ楽しかったですー!
しかし、めっちゃ食べてますね~(;^_^A
また、ご一緒したいですね(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/22 08:39 * edit *

おつかれさまでした~!
なんかわたしおもしろいですね。笑
次回はウリボウTで再会です。

kia #- | URL | 2010/11/22 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1483-945d303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

