マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

見晴らしほどほど。 

20101201.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*FUJI PRO160C

愛宕山から嵐山方面を望んでいたのか?
もう少しシッカリと自分の見た景色を把握した方がいいよね

この記事に対するコメント

押忍!

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/12/04 22:15 * edit *

Nishinomiya さん、こんにちわ。
了解しました。明日のお昼以降にこちらからお電話させて頂きますね~

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/04 12:53 * edit *

OK!

日曜の21時以降、場所は?
よろしくお願いします。

私の携帯ご存知でした??
あさやんが知ってるので、聞いてください。

nishinomiya #- | URL | 2010/12/04 06:37 * edit *

nishinomiya さん、こんばんわ。
すいません、土曜日の夜はあいにく予定がありまして…
日曜日の21時以降でしたら、自由に動ける予定です。

ご都合の付く時にでも、ハッセルmeet しましょう( ´ ▽ ` )ノ
と、言ってもたいして詳しくないですよ~(汗)

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/03 16:38 * edit *

明日、土曜日の夜、手ほどきを受けたいのですが、
ご都合いかがでしょう????


伺います。

nishinomiya #- | URL | 2010/12/03 05:43 * edit *

nishinomiya さん、こんばんわ。
き・きっ・きましたか!

まずは一本撮ってみて
光線引きが無いか?
シャッターは全速おおむね切れているか?(←特に低速が怪しいのが多いらしいです)
セルフタイマーは作動するか?などですね。
そうそう、レンズシャッターの一枚はもともと手前に少し
曲がってますからご安心を!(←自分はコレでかなり不安な夜を過ごした・・・)

「日々」の方に参考ブログなどコメントしまっす!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/02 22:27 * edit *

きた。


教えて。

「習うより慣れろ」
と、突き放さない。

参考になるHPあったら連絡お願いします。


nishinomiya #- | URL | 2010/12/02 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1494-0ab08f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

