マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲山清掃登山。 

20101206a.jpg
20101206b.jpg
20101206c.jpg
20101206d.jpg
20101206e.jpg
↑all
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak Ektar100

昨日、六甲山の清掃登山に参加させて頂いた。
杣谷から摩耶山までを、気付いたゴミを拾いながらのんびりと登る。
30人近くの方々が集まり、ガヤガヤとお喋りしながらマッタリとした
時間を過ごして楽しゅうゴザイマシタ~♪

この記事に対するコメント

ヨシダさん、こんばんわ。
この日はポカポカ陽気で暖かかったですね~♪
木漏れ日が印象的な摩耶山でした!
また、ご一緒しましょう~。

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/08 23:01 * edit *

六甲清掃お疲れさまでしたー
写真の色合い、すごくキレイですね。
陽の暖かさが伝わってくるみたいです:-)

ヨシダ #- | URL | 2010/12/07 23:44 * edit *

Takashiさん、こんばんわ。
山中でお会いしたら、ピューン☆彡と速攻で見えない
所までぶっちぎられるでしょうね!
その時は、お手柔らかにお願いします♩

ROKKO-Tの旗あげたって下さい!
cotton100%!!で、六甲愛は200%です!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/07 00:49 * edit *

昨日はお疲れさまでした (*^_^*)

昨日は、お疲れさまでした。伊東です。
また六甲界隈でお会いすることを楽しみにしております。今週末は、Rokko T-シャツが高尾山付近に出没しているかもしれません。(笑)

Takashi(cxc02073) #OT3Cbqa. | URL | 2010/12/06 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1500-07aac595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

