マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アヒルちゃん。 

20101214.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.8S
*ferrania Solaris400

あのアヒルちゃんが中之島に再び!の再び!の再び!?登場だそうです。
こういう企画は大好きです♪

この記事に対するコメント

mimaさん、こんばんわ。
今回は25日までだそうです。
なにやらオリジナルグッツも限定販売しているらしいので
足を運ぶつもりですが、行列だそうで・・・。

アヒルちゃんは世界を飛び回っているそうです♪

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/15 22:56 * edit *

また浮かんでるんですか!
前も見に行きたいなぁって思ってたんです。
行ってみようかな。

神戸にも来て(泳いで?)くれたらいいのにな。

mima #- | URL | 2010/12/15 20:36 * edit *

アルビコッコ さん、こんばんわ。
今回は八軒屋浜では無く、中之島バングス前だそうです。
梅田ヨドバシの前に登場したりと、陸上も得意みたい!
その大きさとキャラの可愛さがシュール過ぎて
笑顔にならずにいられませんよ~!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/14 22:53 * edit *

この前ロフトで娘が手にして離さなかった、
お風呂のおもちゃですやん!(笑)

中之島にも浮かんでるんですね!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/14 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1507-4beabb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

