マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バームクーヘン。 

20101223.jpg
*p5100

「青空カフェ」さんのイベントで六甲山の市ヶ原で焚き火会。
焚き火で焼き物をした後は、バームクーヘン作りと野外カフェ♪
楽しゅうゴザイマシタ~。

この記事に対するコメント

snatch さん、こんばんわ。
一人一台もって山上でコーヒータイム♪
考えてみるとスゴイですよね!
ただ、自分の経験をふまえると、無理ではない!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2010/12/24 22:15 * edit *

やっぱマキネッタ2台あると効率も違いますね~。
1人1台がスタンダードになるまで広めていきましょう!

snatch #- | URL | 2010/12/24 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1514-f510a375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

