マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011。 

20110101a.jpg
*iPhone4+Squere
夜明け前から六甲山に登って、長峰山の天狗塚で初日の出♪
前日からの寒波で長峰山のピーク沿いは5cm程の積雪が残っているし
風が強くてなかなか大変だったけど、新年早々楽しい朝を迎えられた!

20110101b.jpg
*p5100
↑天狗塚から摩耶山を望む。

この記事に対するコメント

peperon-napo さん、こんばんわ。
けっこう寒かったですが、来年もまた行こう!と
思えるなかなかツウ好みの場所でした!

今年もお互いに写真撮りまくっていきましょう♪
アットホームな写真♪楽しく拝見させて頂いてますよ~

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/01/08 21:40 * edit *

大変遅ればせながら…
明けましておめでとうございます^^
(こんな前の記事のコメントにお気づきになるかどうか…汗)

寒い寒い年末大晦日に、夜明けを見るために六甲山へ。
素晴らしいです!清々しいですねぇ。
寒さに負けて元旦の日の出を見られなかった私も
こちらの写真で「見た気」になりました(笑)

気まぐれなpeperonですが
ブラリとまたお邪魔させてくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

peperon-napo #- | URL | 2011/01/06 16:38 * edit *

nishinomiya さん、こんばんわ。
初日の出をちゃんと見に行ったのは初めてでした!
特に何が変わるわけでも無いけれど、なかなか良いものですね♪8月楽しみです。

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/01/03 22:42 * edit *

元旦の日の出ってやっぱり特別ですよね。

暦の始まりが、きちんと理解できる気分になれます。 今年もよろしくね。
8月がんばりましょう!

実家で撮りまくったよ。
クセを知らねば。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/01/03 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1520-e8f3e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

