マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フィルム。 

20110105.jpg
*p5100+Squere

昨晩、Twitterのタイムラインを賑やかした
2012年にフジフィルムがフィルム事業から撤退というツイート…

確定的な情報でなかったものの、「ついにその時が・・・」的な
ムードの中に、写真フィルムに対する思いがたくさん込められていた。

末端のフィルム使用者ですが、やっぱりフィルムは良いな~っと改めて思った♪

この記事に対するコメント

nishinomiya さん、こんばんわ。
今のところは未確認情報みたいです・・・
でも、事業縮小の流れは進みそうですね~イヤだな・・・

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/01/06 23:12 * edit *

マジで?!

こうなったら、filmのCMやで。

小田和正に唄ってもらうしかない!

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/01/05 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1523-46b73772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

