マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自転車という選択。 

20110123.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Fuji ACROS100

20Km圏内を色々と回る時などは確実に自転車が役立つ!
毎回、駐車場を探さなくても良いのでフットワークが軽くなったり
風に吹かれてペダルを回すと、移動中に次の用事への切り替えが
できたりする。

何より楽しい♪
と言ってしまうのも、お腰様の調子が良いから。

あっ、バーエンドキャップも探さないと・・・

この記事に対するコメント

nishinomiya さん、こんばんわ。
長男さんのホットレモンでまったりしている写真が
シブかったです!

雪国♪って、お仕事ですね。
お気を付けて~

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/01/24 19:42 * edit *

先日の写真、見させていただきました。
ありがとうございます。

今週、雪国行ってくるわ。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/01/24 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1537-ce5c0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

