マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

切り開くモノ。 

20110206.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*FUJI 1600PRESTO- 1段減感

変化をもたらすモノは、少なからず既存するモノを破壊する。
100対100の共存共生があり得ないからこそ、成功と反省を繰り返し
成長するのだと思う。

とか、知ったふうに言ったりして

この記事に対するコメント

アルビコッコ さん、こんばんわ。
小川が有った裏山は既にマンションへと変貌し
さらに造成中です・・・
ず~っと前からの視点で見れば、今自分が居る場所も
似たような経過をたどって来たんでしょうね・・・複雑です

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/02/07 23:52 * edit *

山にいると、スゴイ存在感があるし、スゴイ破壊力の持ち主ですね。

ほどほどにお願いしたいものです。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/07 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1551-f41b5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

