マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛宕山。 

20110213.jpg
*iPhone4

予備のフィルムを忘れて中腹までの写真しか撮れなかった・・・
とま~反省はソコソコに、
秋に行った時と全く違った愛宕山を
満喫できたので楽しかったす~♪

この記事に対するコメント

kana さん、こんばんわ。
暖かくなったら「ROKKO-T」で六甲ハイキング!楽しいですよ!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/02/15 22:37 * edit *

Tシャツ

冬も色々あるんですね~O(≧∇≦)o
日曜日に「ROKKO」Tシャツ見ました!紺にピンク文字可愛いかったです。

kana #- | URL | 2011/02/15 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1557-af2b8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

