マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

mini。 

20110214.jpg
*Hasselblad500C/M+C80mmF2.8T*
*Kodak 400TX-- 2段減感

マニュアルフォーカスなので動いている物を撮るのは難しい。
車とか子供とか、カッコヨク歩くビジネスマンだとかね。

この記事に対するコメント

Fukuzo さん、こんばんわ。
写真はマダマダ自分の意図する画が出て来ないので
とても面白いです♪
ムズカシイから面白いんでしょうね~。
お山も歩くたびに表情が変わって行くので面白いです♪
そのうち、お山でご一緒お願いします~♪♪

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/02/16 23:55 * edit *

Fukuzoことja11_pandaです。
ツイッターではいつもどうもです。
初コメです。

いつも素敵な写真ですね~。
僕はけっこうmakitakeさんの写真が好きで
ときどきのぞいてましたよ~。

mini いい雰囲気でてますね~!
これはオースティンかな?  ローバーかな?

またのぞきま~す。

Fukuzo #- | URL | 2011/02/16 00:27 * edit *

nishinomiya さん、こんばんわ。
ローバー時代のminiがカッコイイです!
20年前くらいの車って楽しい感じがします♪

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/02/15 22:40 * edit *

おはようさん。
Makitaくんに似合いそうな車。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/02/15 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1558-276cba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

