マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

比叡山延暦寺 西塔辺り。 

20110304e.jpg
20110304f.jpg
20110304g.jpg
*↑all
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*kodak 400TX

滋賀県側、日吉大社から横川中堂→西塔→東塔→京都修学院周辺
というルートでのんびりと比叡山をトレックした。

そのなかでも、西塔あたりが比較的ひっそりとしていて
想像していた比叡山延暦寺だった。

アスファルトやコンクリートの道が少し残念な気がしたけど
のんびりとお寺巡りをしながら歩くには十分楽しい比叡山だったなと。
次は雪があるうちに行ってみよう♬

この記事に対するコメント

nishinomiya さん、こんばんわ。
サルは見かけなかったですが、鹿のペアがおりました♪
サルに囲まれたら恐怖ですね・・・!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/03/05 21:34 * edit *

さる、おらへんかった?

昔、友人と一緒に登ってた時、サルの群れに囲まれてビビりました。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/03/04 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1578-7d4f27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

