マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

高御位山ハイキング。 


20110305b.jpg
*iPhone4

高砂市にある「高御位山」にハイキング。
先日、大規模な山火事になり見るも無惨な状態でした。
しかし、焼け跡からは微かに新しい緑が顔を覗かせていたりと
ホッコリとした発見もアリ♪

焼け跡以外の感想と言えば
標高300Mとは思えぬ山頂からのパノラマビューと
終始尾根沿いを歩ける魅力は、お山は高さだけではない事を
教えてくれた、とても楽しい道でした!
夏になったら、ナイトハイクとか楽しそうです!

この記事に対するコメント

dragonfly さん、こんばんわ!
行きましょ♪行きましょ♪
夜の高御位!スリリングで楽しそうです‼

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2011/03/07 22:28 * edit *

夏になたらナイトハイクに行くぞー!!

再生状況も気になるところですね。
また行きましょう。

dragonfly #- | URL | 2011/03/06 20:02 * edit *

アルビコッコ さん、こんにちわ。
いや~、とっても素敵なお山でしたね♪
定期的に再生調査を口実に足を運びたいですね!
まだ歩けていない尾根もありますし~!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2011/03/06 18:02 * edit *

お疲れさまでした~!

楽しい山でしたね!早く再生することを願ってます。

まら、暑くなったら行きたいですね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/03/06 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1579-b258adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

